アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って4日目でこれって確実に冷められてますよね、彼氏の方から告白してきました。
これはもう完全に私のこと好きじゃなくなったのでしょうか?
返信もそっけないし私目線から見たらムカつきますよね?わたしが短気なのでしょうか?

「彼氏と付き合って4日目でこれって確実に冷」の質問画像

A 回答 (3件)

男ならこんなもんじゃないのかなあ。


「気分次第」とは言ってるけど、多分男友だちとの付き合いをどうするかとか、何かしら調整考えてるんだと思いますよ。

約束してるとまではいわないけど多分男友だちといつも通り遊ぶだろう → 断ったら「彼女できたら付き合い悪くなった」って言われるかもな(※ これは男の中では嫌われ案件) → でも彼女に言って理解されるのかな? 男友だちより自分優先しろよ、とか、こっち優先にできねーのかよヘタレ! って思われないかな → ていうかコレ上手く説明できる気しねーわ → 「気分次第」←精一杯かっこつけた答え

って可能性すごいあると思うんですけど。

言葉を言葉通り受け止めずに「そのうしろ」を想像してみたらどうですか。
    • good
    • 0

むかつきますね~。


たぶん、好きじゃなくなったとかじゃなくて、あなたに好きになってもらえたことで調子に乗りまくってるんだと思いますが。
「俺が冷たくしても俺のことを好きでいてくれてる!」みたいなことで優越感を感じてる+恥ずかしくて甘いことが言えないの情けないコンボだと思います。
まぁ、この感じだと中高生でしょうし、こうやってかっこつけた(全然かっこよくはないけど)挙句にフラれる、ってのも人生勉強だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!
調子に乗りまくってるんですかね、、
私も彼も一応19同士なんですけどいつまでカッコつけてるんでしょうか。
相手にそっけなくない?って聞いてみても大丈夫でしょうか?
重くね?ってならないですかね、?

お礼日時:2021/05/26 22:43

女子目線で言うと、


気分なんかじゃねえよ会いたいがほしいんだよってなります、(TT)
たとえ予定が入ってたとしても会いたいっていう気持ちを伝えてほしいです!!
あと最後!おう笑笑笑じゃなくてありがとうがいい……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、ほんとにそれです( ; ; )
予定入ってるならまだしも、予定ないなら会いたいってなるのが普通じゃないの?って思ってしまいますよね、、

お礼日時:2021/05/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!