プロが教えるわが家の防犯対策術!

二万円前後で通学用のクロスバイクが欲しいんですが、流石にそんな安くは売ってないですか?

A 回答 (8件)

Amazonで見てみたらいかがですか?



今年、2台ほどAmazonで買いました。シティサイクルですけど、2万円弱だったと思います。
    • good
    • 1

新品では無く中古で探してみては?



あとは知人とかにも探してるアピールをしとくと、タイミングよく手放したい人が現れるかも知れません。
    • good
    • 1

インスタのストーリーでクロスバイク二万で買うから誰か売ってくれと言ったら意外と売る人いますよ。

    • good
    • 1

中古ならあるかもしれないけど、今まで誰が運転していたか


分からないから不安だな
    • good
    • 1

そんな時は一度ジモティーをチェック。



https://jmty.jp/all/sale?keyword=クロスバイク
    • good
    • 1

新品では無理だな。


まー「クロス風シティサイクル」ならあると思うけどねw
    • good
    • 1

中華ならあるんじゃない?


ただ、走行中に突然フレームが折れたり(強度不足)するらしいけどね。ま、多少のリスクは負わないとね。w
    • good
    • 0

そんな安く売ってるところも有りますよ。


https://kakaku.com/bicycle/hybrid-bicycle/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!