プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月5,6日に5人+1匹で温泉旅行に行くのですが、なかなか良い所が見つかりません。
神奈川県に住んでいるのですが、暖かい所で近い所ということで静岡県がいいかなと思っています!!
雑誌で静岡県伊東市の『ルネッサ城ヶ崎』というコテージが載っていました。
行った事がないので、行ったことがある人がいれば、感想を教えてください!
又、他にも良い所があれば教えてください。
お願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

犬連れではなかったですが、以前「ルネッサ城ヶ崎」に泊まったことがあります。


コテージなので、音に関すること(騒ぎ声、犬の鳴き声など)を気にする必要がないのはいいと思います。
ただ、レストラン棟が遠かった覚えがあります。敷地内に大きな温泉もなく、敷地外の温泉施設に入りに行きました。
犬連れで行きたいかというと…う~ん。
わたしが最近、犬連れでよく行くのは、ペット同伴OKのプチホテル(ペンション)です。
温泉つきのところもたくさんありますので、参考URLを見てみてください!

参考URL:http://www.petyado.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
都合により、行けなくなってしまいました。
でも、夏までには行きたいと思っていますので、
そのときには、URLを参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!