アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日兵庫神戸市警報出ますか?教えてください

「今日兵庫神戸市警報出ますか?教えてくださ」の質問画像

A 回答 (5件)

No4です。



>暴風来ますかね?

強い風がときたまふくかもわかりませんが、暴風波浪警報はでないでしょう。
    • good
    • 0

この程度の雨なら大雨警報はでないですね。


残念ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴風来ますかね?

お礼日時:2021/05/27 06:52

学校あるで。

行ってらっしゃい。
    • good
    • 1

出そうにない!!。

    • good
    • 2

空襲警報かな?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

大雨警報です

お礼日時:2021/05/27 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!