公式アカウントからの投稿が始まります

次のプログラムを教えて下さい。
与えた数(小数も含む)を2進数に変換するプログラム。(関数ではなくアルゴリズム通りに変換)

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

> 与えた数



与えた数ってなんだろ?

> 関数ではなくアルゴリズム通りに変換

そこで言うアルゴリズムって何?

典型的な「貴方だけ内容が分かってる質問」ですね。
誰も答えられない典型例です。
    • good
    • 2

ググらないんですか?


あと、言語は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!