dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんと仲良くない既婚女性のこと
私と仲良くなりました

彼女は優しくて寂しがり屋で素敵な女性です。こんな優しい女性を放置する旦那さん。

私と仲良くしてくれる彼女の気持ち理解できますよね?

質問者からの補足コメント

  • 次回は散策デートです
    お互いに弁当を作ることになって

    何かオススメの料理があれば教えてください

      補足日時:2021/05/27 20:19

A 回答 (5件)

その彼女は


単なる逃げですね。

夫婦の事って外からは全く分からないんですよ
例えばあなたが彼女から話を聞いていたとしても
その夫婦の問題の5%も理解できていないはずです。

片方からしか話を聞かされていませんし
そもそもご主人の性格も直接知っている訳ではない

夫婦両方から話を聞いていたって
どうか分かりません…

それくらい夫婦の問題は複雑に絡み合っているし他人からは、うかがい知れないものです。

旦那ではないあなたの前では、素敵な女性になれても、旦那の前では素敵な女性では居られないことも多くありますから。

旦那ではないあなたへは
何の責任も今までの積み重ねも何もないからこそ、何も考えず素敵な女性でいられるのでしょう。

現実逃避ですね。
    • good
    • 5

理解できません。



結婚生活は簡単じゃないので、
彼女が旦那から放置されたり、嫌なら離婚に向けて動きます。

近くにいない他人の貴方は結婚によるしがらみもないので彼女にとっては楽で甘えられるから‥。それだけです。
ずるいですよ、、彼女は。

結婚は、当人どうしだけではなく、双方の家族、親族が関わり複雑です。


貴方は、、独身だから、お弁当の中身なんて呑気なことを質問してるけど‥。
ここで質問されないで友人とかに質問されたらいかがですか?

子供ふたり、旦那一人、、
毎日忙しく過ごしていますが、
そんな私から見ても、あなた達は、、なんかな‥子供が可愛いだし、恋愛ごっこ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ゴメンなさい
貴女のこの間の私に対する回答を拝見してたら貴女の回答には説得力がありません
申し訳ないですが今後は回答するの辞めてください

お礼日時:2021/05/27 22:31

なぜご主人が悪者にされるのかな?


あなたは良い部分しか見せられてないからそう思うんですよ。
放置される理由があるかもですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様の仰せの通りです
放置される理由はきっとあるはずですね
これから、ゆっくりと彼女と向き合って話していきます
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/27 21:40

たくさんやろうもえますよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴメンなさい
回答の意味が理解できません

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/27 21:39

所詮その人の浮気という火遊びじゃないの ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰せの通りですね

お礼日時:2021/05/27 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!