アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胎嚢が確認できなく不安です。

5月6日に性行為をしました。
元々生理不順で、今月生理が遅れてるなあと思い 5/11に検査薬しましたが陰性。1週間後の5/19に検査薬すると濃い陽性反応が出ました。

翌日産婦人科に行くと、5/11陰性だったから今4週目くらいだろうと言われて1週間後の今日もう一度産婦人科に行きました。

5週目に入った頃で胎嚢が確認できてもいい頃ですが、まだ確認できませんでした。
また来週見てもらう予定ですが、5週目で確認できなかった方いますか?
ネットで検索かけても5週はほぼ100%等見え不安でたまりません。

A 回答 (1件)

生理不順ならそもそも5週目ではない可能性があります。


胎嚢が見えるのが遅くてもその先順調に成長できてれば大丈夫ですよ。
とにかく来週を待ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!