プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の所作や装備をジーッと見てる人、激しく気持ち悪いのですがなんなんですか、アレは?

登山口の駐車場で準備してる時
登っているとき
山頂でボーッとしてる時

人を凝視する行為は失礼だと知らないんですかね

質問者からの補足コメント

  • 教えようgooとかいう人は自分の発言に責任取りましょうね。

      補足日時:2021/05/29 08:43

A 回答 (6件)

睨み返したら?

    • good
    • 1

叱ってやる。



めッ!
    • good
    • 1

それは、あなたのほうに人から見られたくない体質があるのでは。



人前で演説したり歌を歌うのが得意でない人は、人から注目されるのが苦手なので、何見てるんだよ?って気持ちになるのかもしれませんね。

あなたに見られなくない意識があるから見られる事が気になるのでしょう、自分は普段人の目を視界に入れていないので、人から見られているかすら全くわからないです。

むしろ、人をきちんと見ないと失礼にあたる場面もたくさんありますので、人から見られてもへっちゃらになるよう、駅前で募金活動をしたりなどの方法でメンタルを鍛えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですが意味不明です。

先程上げた三つの事例は

〉むしろ、人をきちんと見ないと失礼にあたる場面もたくさんありますので

に該当するのですか?

お礼日時:2021/05/29 07:03

教えてあげないと分からない人なんでしょう。

    • good
    • 0

チンピラの特徴、お、ガキいた



①お、俺様が被害者
※②が、がん飛ばす、ごまかし笑い
③き、汚い言葉づかい
④い、いばる、いかく
⑤た、楽しみがいじめ
..............
女性の場合
可愛くない女性(性格)の特徴は警戒
①け、けんかをする、
②い、いじっぱり
③か、かいわにへんじと笑顔ない
④い、いじわる、イヤミ
    • good
    • 0

心に留めない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!