プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おみくじに書かれている内容は信じますか?

A 回答 (9件)

信じる信じないというより、誰にでも必ず起こることを書いてあるのだからな。

    • good
    • 0

教えと戒めなので参考にはします。


でも信じるまでには至りません。
    • good
    • 0

あまり信じません。


今まであまり当たったことがないので!
    • good
    • 0

参考にはしますよ?

    • good
    • 0

どちらにも取れる様に書いてるので 信じる・・と言うか 信じざるを得ない




どちらかは 当たるのだから
    • good
    • 0

まったく。


いつもトンチンカンな内容で有り得ないと思っています。
    • good
    • 0

結局、覚えてるのは「大吉だった」とかその程度の部分だけなので、


内容を信じる信じないってところにまで意識はしてないです。

良いことが書かれてたら、
「そうだといいなぁ」
ってその時に思うだけですね。
    • good
    • 0

それなりに

    • good
    • 1

自分に都合の良いところだけ信じます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!