公式アカウントからの投稿が始まります

よく女性はお金に困ったら風俗で働くと言いますが、男性はお金に困ったらどこで働くのですか?
とある本を読んで、疑問に思いました。

A 回答 (6件)

男性社会が崩壊すると、女の性を売りにして、モテない男から金を巻き上げる性風俗業界で働く女性(娼婦)がおまんま食い上げになるらしい。


男女平等が進むと困るテレビ局の男性は、(コロナ禍でもそうだったが)娼婦を弱者と見立てた報道を流し、男性社会を維持するべく大衆扇動をする。しかし、世の女性で、娼婦の味方をする女性は1人もいない。同じ女性として男性に扱われることですら、世の女性は屈辱、不愉快。
こういった、女性は金に困ると娼婦落ちするとか宣伝してる男性も、女性差別ですよ。
    • good
    • 0

マグロ漁船

    • good
    • 0

ドカチン。


その日限りの肉体労働ですね。
    • good
    • 1

タクシー運転手です。

誰でもなれます。ご相談下さい。
    • good
    • 0

女を風俗で働かせるのですよ。

    • good
    • 0

まさかコンビニ強盗じゃないよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!