プロが教えるわが家の防犯対策術!

4/29までの夜中の0時半過ぎまでラインしてました。30日の仕事終わってからゴールデンウィーク中も連絡なく、それまでは、土日もラインしてました。でも…平日になるとおはようってライン来ます。お疲れ様もある時とない時はあります。2週間前から土日と夜のライン無くなりました。
奥さんにバレたのでしょうか?それとも飽きたのでしょか?他に女ができたのでしょうか?ちなみに、土日は、未読無視です。

A 回答 (6件)

普通はお互い結婚していたら夜中の0時半過ぎまでラインは出来ないですよね。



不倫なら会ってみれば良いでしょう。会う約束が出来るか否かで分かります。

会いたければ向こうからLINE来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、大丈夫と言っていたので、かなり前ですけど…
普通は、バレますよね!少し様子を見てみます。
同じ会社なので

お礼日時:2021/05/29 21:36

冷めてきたのでは?


だからLINEのやり取りはめんどくさい。
だけど、暇な時とか都合のいい時に遊び相手として利用できるように完全に切るのはもったいない。
なので軽く挨拶ラインはたまに入れておくのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えたくはなかったんですが…やっぱりそうですよね!
でも…既読もつけないんでしょうか?平日は既読に、なるなはなぜでしょうか?

お礼日時:2021/05/29 21:43

未読程度でうだうだ言ってるって事は、本気って捉えて良いのかな?


旦那とは離婚してあげて、自由にしてやって下さい。www


まぁ、間男の代弁をすると、、、
バレた時の責任追及は不貞行為をした有責者が負いますよね?
「離婚」「慰謝料の支払い」は最低限の制裁で、就業中の行為や育児放棄とも取れる生活態度等々・・・
「親族関係に報告」「会社に通告」は勿論ですが、養育権の問題もあわせて、お互いのパートナーから2重に、追加の追い込みが掛けられるんですよ。

コレが分かってたら、携帯なんて見ないでしょ?
しかも、不倫相手(おもちゃw)の無茶振りメールです。

普通に考えて、無理でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね…2年近く週末もラインしていたって事は、無理してたのかもしれませんね。目が覚めた気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/30 17:53

お互いに不倫は辞めたほうが良いですね


この質問に家族に対しての配慮が感じられないのが残念です。罪悪感とかないんですか
    • good
    • 0

既読とか未読とか・・・

    • good
    • 0

未読だ、既読だ、ってあなたは一体おいくつなの?


若い子じゃあるまいし、LINEに依存して馬鹿じゃないの?
不倫関係で恋愛しているつもりになって、週末までやり取りしなきゃならないなんて、御相手もお気の毒。
依存もいいところ。
もうね、面倒臭かったのよ。
ただ、繋ぎ止める手段として無理をしていただけ。

おはよう、お疲れ様
とか何の意味があるの?

その返事がなかったり、既読がつかない度に、凡ゆる妄想をして情緒不安定になってるんでしょう?

そんな事考える暇があるのなら、家族の為にもう一品作ってあげなさいな。

そういう女を色情女って言うの。
色ボケしてるんじゃない?阿保くさ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!