アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノイズを除去したり、音質を変えたりするメジャーで使いやすいソフトってなんでしょうか?
アプリでもパソコンのソフトでも、無料でも有料でもいいです。

A 回答 (1件)

質問者は、私が『美味しい食事を教えてください』と言って何を紹介してくれますか?

私が『甘いもの』が好きなのか『塩辛いもの』が好きなのか。
『洋食』が好きなのか『和食』が好きなのか『中華』が好きなのか。
そう言ったことをある程度細かく聞かないで何を言うんでしょう。
あなたの質問はそれと同じことを言っています。

ノイズには『スパイクノイズ』もあれば『ハム』もあれば『ホワイトノイズ』もあれば『余計な人の話し声』なんて言うのもあります。

『音質を変える』ということには、『周波数ごとのレベルを変える』というものもあれば『男の声を女の声に変える』とか『ディストーションをかける』とかもあります。

それと、あなたがどの程度音作りをご存知なのか、DTMのプラットフォームやVSTプラグインなんかのようなものにどれだけ慣れているのかで『使いやすい』の意味もだいぶ変わります。

最後に、『無料』と『有料』では雲泥の差にもなりますし、『有料』では何十万もするようなものや、昨日性能は素晴らしいですが日本語は使えない海外のプロ用のものまでなど、金額やバリエーションはピンキリです。
    • 1
この回答へのお礼

知識がなく失礼いたしました。
質問をし直そうと思います!