アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメシュタインズ・ゲートとゼロの伏線を教えてください。

A 回答 (2件)

ネタバレになるから詳しく書かないけど、物凄く簡単に書くと


主要キャラの1人が「実体(肉体)」としては存在しないけど、
それに代わる状態としては存在しているのが「ゼロ」なので、
主要キャラの違いを中心に観ていれば正直難解な話ではないです。
(そもそも異なる世界線を何回もタイムリープする話ですし)

他にも細かい所まで知りたければ、リンク先などで。
↓ ↓ ↓
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=STEIN …

YouTubeにも(非公式)解説動画が沢山有るけど、この手のまとめは、
殆ど全部観た人向け=答え合わせでしかないから、ネタバレ覚悟で。
そのものズバリでタイトルに「伏線」入ってるのまで有るので
    • good
    • 0

OPは紅莉栖の瞳から始まる


EDはまゆりの瞳から始まる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!