プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からのLINEの既読無視、気にしますか?
今回はじめてのことで、普通にLINEしていました。喧嘩もなく嫌な雰囲気になったりもなく、ほんといつも通りの何気ない会話をしていました。
私がちょうど空いてる日ご飯行こうと誘った後既読無視になったので会うのが嫌なのかなとかいろいろ悪い妄想ばかりしてます、、、、私のこと嫌になったのですかね?彼は予定があるとLINEを返さないタイプで今までもまる2日帰ってこないとかはありましたが、その時は未読でした。気にしすぎですかね、、、

A 回答 (2件)

誘ったとたんに既読無視?

行けない事情があるんじゃないですか?
お相手は間違いなく独身?他に本命がいませんか?
どちらにせよ返信もしないなら恋愛にまで発展させるのは難しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度も会ったことあって、また遊ぼうねと言っていました。彼は確実に独身です。
既読無視になったのは昨日で、まだ今日も連絡なしです。以前もありましたが、携帯全く見ないモードになってたととても謝られました。

単刀直入に言います。

相手の事が好きなら1日も待たずに返事します。
すぐ予定確認して返事します。

友達なら
行く行かないとはっきり伝えると思います。

無視ということは、、、。

少し距離置いて第三者の目で
今までのことを見直してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無視ということは私のこと友達でも好きでもないということなのですかね、、、