一回も披露したことのない豆知識

試しにIDを入力したら、自分のiphoneは地図上で分かりますが、家内のIDは、このIDはサポートしてません、と言われた、意味がわかりません。

A 回答 (2件)

会社のiPhoneとかですか?

    • good
    • 0

「と言われた、意味がわかりません。

」➡貴方の投稿自体が意味不明。ただ単に現状を言ってるだけで質問になってません。人にものを尋ねる時はそれなりの文章を書かないと。少しは考えて投稿したらどうですかね。たまに出没するんですよ、この手の輩が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!