アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに既婚で恋人感覚で会っています。ドキドキして緊張します。やっぱりダメですか?

A 回答 (4件)

家庭崩壊したときの心の準備と、


慰謝料(200~300万円と言われているようです)を
請求されたときの用意が出来てないようでしたら
やめた方が良いのではありませんか?
    • good
    • 1

自分と向こうの配偶者に支払う慰謝料を準備しておきましょう。

    • good
    • 1

あなたが旦那さんか奥さんかは知りませんが、同じことをされたらどう思いますか?


なにも思わないんですか?
家庭内での環境で息抜きの仕方はいろいろあると思いますが、不倫に走るようなことを求めるくらいならいっそあなたの旦那さんか奥さんのことを思って別れた方がいいと思います。

ここに書き込むってことは罪悪感が少しでもあるからですよね。
罪悪感があるってことならやめたほうがいいと思いますよ。

子供の時に教わらなかったですか?
「人にされて嫌なことは自分もしない」って。

僕はあなたのこと知りませんし、どうなろうと関係ないのでここまでですが、ここで踏みとどまらないとあなたの人生、棒に振ることになりますよ。
    • good
    • 0

だめです!



バレたら怖くないですか?
本当の幸せを手放しても良い覚悟があるなら
良いとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています