プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズボンについたシミを取る方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

生地の種類や染みの原因によります。

間違えるとシミを広げてしまうこともあります。
素人の手に負えない染みも少なくないので、大切な・上等な衣類の染み抜きはクリーニング店に依頼するのが確実です。
    • good
    • 1

何がついたシミかでたいおうもことなります。


クリーニング店に持参した方がまだ確実かともいますが。
    • good
    • 0

台所用中性洗剤を、たっぷりかけて、良く揉んでから、普通に洗う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。シミとれました。

お礼日時:2021/06/09 07:05

俺なら白よう舎にしみ抜きで出す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!