アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は簡単に恋人作れていいですよね?

A 回答 (9件)

全部が全部そういうわけではないと思うよ。



男女に限らず、やはり人に依るのでしょうね。
    • good
    • 0

強すぎるあまりできなくなってしまいました。

    • good
    • 0

本当にそう

    • good
    • 0

女が彼氏がいないのは自動販売機の前でどれにしようかなと悩むようなもの。


男が彼女がいないのは砂漠でオアシスを探すようなもの。
彼女欲しいよ!
    • good
    • 2

私は簡単に作れません。

    • good
    • 1

そりゃ綺麗な人は簡単にできるが


マツコDXみたいな女もいるしね。
キミの妄想だよ。
    • good
    • 0

特に年いったら金ないと話しにならん

    • good
    • 0

確かにね


(  ̄▽ ̄)にっこり

男は金がなきゃ話にならないもんね

Σ(゜Д゜)

Σ(ノд<)自滅
    • good
    • 1

うーん、たしかに。



女性がその気になれば、恋人は作りやすいです。
どんな男性でもいいと割り切れば、です。

ただし、長続きするかどうかは別です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!