最速怪談選手権

綺麗にオールバックにセットしたいのですがパックり割れてしまってます。泣
どうしたらいいのでしょうか?治せますか?

「綺麗にオールバックにセットしたいのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

時間がかかっても大丈夫なら、髪の毛の生える向きを変えれば、いいよ。



用意する物
櫛またはブラシ
ヘアネット(網目状のゴムネット:100円ショップなどで購入可)
水(お湯)スプレー:シャンプー直後なら必要無し

1.
髪の毛の根本を湿らせる。
2.
櫛またはブラシで、髪の毛を生える向きへと梳かす。
3.
梳かした形を変えない様に気をつけながら、ヘアネットを被る。この時、前髪が潰れない様に、前髪部分のゴムを軽く持ち上げる。
4.
このまま就寝。起床後、ネットを外す。

以上を6~12ヶ月間続けると、髪の毛の生える向きが変わります。
    • good
    • 1

整髪料でギトギトに固めるか、嫌ならパーマしかないね。



俺も同じような髪質だから理解出来る…

くせっ毛が羨ましいよね…
    • good
    • 0

うーむ。

見事なスケベ分けじゃん
    • good
    • 0

パーマを

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!