アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま薬を飲み続けて私の病気が完治するかどうか霊視または占いできる方はいませんでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (4件)

私の人生経験から申し上げますと、そのような者は存在致しておりません。


サイキック、霊能者と呼ばれる者は全て詐欺師と断定しても差し支えないかと存じます。
どれも全ては巧みな誘導尋問で相手方の個人情報を小刻みに探り出し、更にその情報を元に不安を煽る助言(?)を重ねて法外な見料を騙し盗っているものばかりでございます。

人は、特に悩みがある時には神仏や霊感占い等に依存しがちとなりますが、その心の不安に付け込む事で詐欺と言える財産を搾取するのが占い師・霊媒師共ですので、どうかのめり込む事のないよう、くれぐれもお気を付け下さいませ。
    • good
    • 0

“われ(医師)、包帯す、神、 癒 し 賜(う”


医師は、薬を処方するだけで、治すのは神(患者)自身である
    • good
    • 0

どうか、霊感商法に引っかからない事を願います。


病気の事はお医者様に聞いて、お互い信頼して
治療を受ける事が一番だと思います
霊感商法で、これしたら治るなどと言われ、お金を搾取されないように気をつけてください
    • good
    • 0

占いました。



適度な運動と
バランスのとれた食事が必要と、
出ました。

私の占いは、
結構当たります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!