プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供用のお弁当箱が欲しいのですが

ランドだとプーさんかミッキーかプリンセスの絵柄の
楕円形の形で、両脇でパチンとフタを留める1段のもの

シーだとアリエルかマリーの柄でハート型のもの
ジーニーの顔の水色のもの

・・の3種類しか知りませんが
他にも種類有るのをご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

今日たまたまシーでエンポーリオを見てきたので…。


・TDSのロゴ入りで、ミッキーミニードナルドなどカラフルでポップな感じのもの。半年ぐらい前に出た柄です。(ふたが透明で、両脇でパチン)
・ノーチラス(潜水艦の窓から、ミッキーミニープルートが顔を覗かせているもの)
そのほかは見ていないのでわかりませんが、一応上記のものはありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

1つ目はリズムの柄でしょうか どこかネット上で見たこと有るかも知れません
ノーチラスのものは知りませんでした
大変参考になりました ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/04 21:30

#1です。


1つ目の画像がありました。

参考URL:http://disneyana.sub.jp/itemimg/157.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答、画像まで探して下さり感激です
ありがとうございました

シーのロゴ入りなんですね 初めて見ました
可愛いです
暖かくなってきたので、近い内にシーに物色しに行こうかなと思っています^^

お礼日時:2005/03/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!