アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏ではなく私が好きな先輩を家に呼んで2人であそびました。そのときにやる前の行為だけをしたのですが、やり方があまりいまいちわからない感じだったので教えました。
そしたら「恥ずかしい」「できなくてごめん」といわれてしまって。
私も悪くないし相手も悪くないですよね。
そこから少し距離ができてしまったような感じがしてしまって。
もうすごく悲しかったです。
水曜日にまた会うのですが。その時は映画鑑賞だけをしよう!といわれて。わからなくなりました。
何度も相手はわるくないってゆったけど聞かずに落ち込んでいる?様子でした。
水曜日会う時どういう対応をしたらいいのか、そしてこれからどうすればよいのか。など教えてください。

A 回答 (4件)

>水曜日会う時どういう対応をしたらいいのか、


・彼になるべくくっついて甘える。
・彼が手だしし易いように、胸の開いた服とかにする
・彼が乗ってきたら、足を開くなど出来るだけ協力する

>これからどうすればよいのか。
・水曜日の結果待ちです。

避妊だけは必ずすること。
お幸せに!
    • good
    • 0

彼氏かその先輩か、どちらかを選ぶべき。

    • good
    • 0

2股がしたいような質問です。


>彼氏ではなく私が好きな先輩を家に呼んで2人であそびました。
これ自体が、勧められません。
>これからどうすればよいのか。など教えてください。
距離を置けば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は彼女いません!
距離置きたくないです。相手はヤリモクかもしれないけど。好きなんです

お礼日時:2021/05/31 20:31

彼氏ではない好きな先輩の童貞を奪いたいってこと?


挿入手前までセックスの指導をしたいってこと?
あなたがどういう接し方をしたいのかを明確にしないと、
どうしたら良いかも回答できませんよ。

個人的には「まず彼氏と別れれば良い」と回答したいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したってことです!
童貞じゃないです。奪いたいわけではありません。
ただ、そう言われてしまったのが悲しくて。
それで嫌われてしまったんじゃないかって心配です。
付き合ってないので別れるのはないです

お礼日時:2021/05/31 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!