dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に就職祝いで腕時計をプレゼントする予定です。
おすすめブランドありますか?
25000円前後30000行かないくらいで

華奢で割と大人ぽいきれいめカジュアルな感じの人に似合うのがいいです

A 回答 (6件)

腕時計のプレゼントは難しいですよ。


今は何か時計をしているか(腕時計が嫌いな人もいます)、同じ時計をずっと使うか(冠婚葬祭、仕事にも合う派手でない時計)、ファッションに合わせて使い分けるか(今の手持ちに無いタイプとか)、ブランドに拘るか、周りの友達と持ち物を張り合うタイプか…等々。
好みじゃない物を貰っても困るので、どうしても時計にするなら彼女に気に入った服を着て来てもらい、二人で幾つか店を廻ってじっくり選んだ方が良いです。
    • good
    • 0

ブランドじゃないですが、かわいい時計がありますよ。



https://newoceans505.blogspot.com/?m=1
    • good
    • 1

こんな感じでいかがでしょう??




https://shop.agnesb.co.jp/disp/CSfDispListPage_0 …
    • good
    • 0

腕時計ブランドで30000万円未満では、セイコー、カシオ、シチズンの凡品になってしまいます。


しかも、洋服やバッグなどのコーディネートとマッチしないものはあまり好まれません。
GAGAとかがオシャレかと思いますが、50000円くらいから上。

現在はスマホを持つので時計は持たない人が多いですが、時計を付けている人は大抵高い時計が多いです。
ブルガリとかディオール、シャネル、カルティエなど・・。

ネックレスやアクセサリーの方が喜ばれると思いますよ・・。

時計はお金を貯めてからか、就職後にご本人と一緒に選んであげた方がいいと思います。
    • good
    • 0

そういえば『ダニエル ウェルトン』が一時期人気でしたよ。

    • good
    • 0

彼女と一緒にお店に行って好きなデザインを選んでもらっては?



そうですね、、SEIKOやCITIZENでも華奢できれいめカジュアルなデザインの腕時計が沢山出ています。
値段も予算内でおさまります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!