電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に連絡する時や、好きな人が連絡くれるか?などそういう時にすぐ占いを使って(無料の)答えを出そうとしてしまいます。無料なので何度もやっでこれが最後、最後って思いながら次の日にまたしたりしてしまいます。

もう占いに頼りたくありません。

占いに頼らない人はどういう考え方でやってますか?

A 回答 (3件)

考えなどどうでもいい


やらなければそれで解決します
占いを辞める事が出来ないなら、それは脳の病気
今直ぐ病院行きましょう
    • good
    • 1

いいんじゃ無いですか?


占いに頼っても!

ただ、占い道理には決してならないですよ!
貴女も、占いに頼っても、ほんとに、占いを信じている訳では
無いですよね(笑)

なら、占い遊びです!
遊んでいいんじゃないですか?
(^。^)/
    • good
    • 0

やはり友達じゃないでしょうか。


友達の助言は大きいと思います。
あとは自分の経験から得た考えを導き出して信じる事。
この二点で十分対応できると思います☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!