プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日と思われる日でもしっかりとゴムを付けて避妊をすれば性行為をしても大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

基本は大丈夫です!


パッケージなどに正しい使用方法がありますのでそれを厳守。
膣内で射精後、速やかに根本持って引き抜きコンドーム先端に精液が有るの確認して漏れていないなら避妊は成功と見ます。
万が一破れていたならアフターピルなど処置をする。

私は何百回と使用していますが、破れなど避妊失敗は無いです。
    • good
    • 0

絶対避妊に失敗しないと誰も言えませんよ。


失敗は事前にはわかりません。
本気で避妊したいなら、避妊に失敗したら妊娠してしまう時期の行為は避けるべきです。
終わってから、本当に大丈夫かと不安になるのも間違いないですよ。
    • good
    • 0

ミスが無ければ大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

100%可能な避妊方法はありません。


妊娠したくないなら性行為は止めましょう。

妊娠して傷付くのは貴女ですよ。
    • good
    • 0

ダメです! 入らん日と思い他の日を選びましょう

    • good
    • 0

その為に作られて売っているのがコンドームです!

    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

ゴムは中に出す出さないに関わらずあなたの膣にお相手のが少しでも入る時点で(先だけ、とか)ゴムをつけてください。カウパー(我慢汁)でも妊娠しますので。
もうご存知でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

はい、大丈夫です。


そのための避妊具なので、安心してご利用ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!