性格悪い人が優勝

イヤホンの1000xm4の発売が決まったら、すぐに買いに行かないと売り切れたりしますか?
または転売などされるのでしょうか?
過去の事例などもご存知の方がいましたらご回答よろしくお願いいたします。

私は今朝iPhone の付属品のイヤホンが壊れてしまい、この機会に何か良いイヤホンでも買おうかなと考え調べていました。

そしたら偶然「ソニーのイヤホンの情報がリークされている」という記事を見つけました。
興味は少しありましたがワイヤレスのイヤホンを使用したこともない私は、このイヤホンを発売されたらすぐ買いたいのですが、転売などですぐに変えない可能性があるのか不安です。

できるだけ安く買いたい!とかそういう気持ちも特になく、ただ普通に発売日に買いたいのですがどうしたら良いでしょうか?
こういった製品の予約などもあるのでしょうか?
過去の事例などをもしご存知でしたらそれについても教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

総生産数3桁程度のリミッテッドモデルですか?

量産モデルであるなならば仰せの件は杞憂でしかありません。
前評判が高ければ発売初期はそのような事象が起きるかもしれませんが
時間が経てば沈静化して店頭で当たり前に買えるようになります。

発売日に買いたいならば店頭予約をすればよいのでは?
予約分は不特定多数には売りませんよ。
それが出来なくても発売日に店頭に並ぶなどしてはいかがかと。

あなたのような方がいるから転売ヤーの思うつぼなのです。
余裕をもって購入するようにしてください。
    • 0
    • 0