映画のエンドロール観る派?観ない派?

あなたの世代だとジェームズ・ボンドは誰ですか?自分はこの前亡くなったロジャー・ムーアですね、現在はダニエル・クレイグでしたっけ?

A 回答 (4件)

ショーンコネリーです。


かっこよくて紳士で笑顔が可愛くて、背が高くて強い。理想です。間の抜けたょうな秘密グッズも好きでした。
あれからシリーズ始まったんですょね
人が変わってからは、見るたびに幻滅してました。品がない物
    • good
    • 0

リアルタイムで映画をやってたのが、ピアース・ブロスナンですかね。

    • good
    • 1

子供の頃「私を愛したスパイ」を見に行ったのが初めだったなぁ。


その後ロータスエスプリのプラモデル作ってさー。
だから世代的にはロジャームーアなんだよね。
ショーンコネリーも良かったけど、やっぱりロジャームーアが好き。
エンターテイメントたっぷりのボンドって感じでね。
あのどんな時も余裕をかます姿が最高に格好良かった。
ティモシーダルトンも悪くなかったけどボンドの渋さがもう少し欲しかったしピアースブロスナンは顔は渋かったけど余裕が感じられなくて見たいボンドじゃなかった。
ついでに ダニエルクレイグはボンドらしさと言うか方向性が違うのに映画としては面白くてなんか好き。
おっと自分の好みの話をしてしまった。
あ、ジョージレイゼンビー忘れてた。
とにかくロジャームーアが好きだし、その世代w


追伸。先日、急にリトルネリーの模型が欲しくなって衝動買いをしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロータス・エスプリは潜水艦に変形するのがカッコ良かったですね。

お礼日時:2021/06/03 16:23

ショーン・コネリー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

浜美枝がボンドガールでしたね。

お礼日時:2021/06/03 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!