アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年間、不倫していた相手と別れました
寂しくて寄りを戻したいです
どうしたら良いですか?
何かアドバイスをお願いします

A 回答 (6件)

別れたら理由が分かりませんが、二人で話し合って私の別れたのなら諦めるしかないと思います



後腐れなく交際することができないのなら、貴女には不倫は無理だと思います
    • good
    • 0

まずあなたが既婚者なのか


相手が既婚者なのか
それとも両方既婚者なのか
そこへんから話さないと何も伝わらないでしょ。
ヨリ戻しても不倫は不倫だけどね
犯罪には走らないようご注意を
    • good
    • 1

別れたのなら、違う相手を探すのが良いですね。

    • good
    • 2

「寂しい」のが理由ですからそれを埋める相手は元不倫相手でなくても良い筈です。

新しい独身男性を探すのが良いと思います。
    • good
    • 1

寂しさを他の方法で埋めましょう。


あるいは独身を探そう
    • good
    • 1

その人を襲う!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!