アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラミングについて質問です。?の部分のソースコード教えて欲しいです。

「プログラミングについて質問です。?の部分」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実行結果はこんな感じになるそうです。

    「プログラミングについて質問です。?の部分」の補足画像1
      補足日時:2021/06/04 14:33

A 回答 (3件)

gyazo.comを利用すると鮮明な画像がアップできます。


下記URLは画像のサンプルです。
https://gyazo.com/77e6a79bc28c631e008cf70235740f94
(内容は本件とは関係ありません。この程度の鮮明な画像になるという例です)
    • good
    • 1

知恵袋(画像が大きく表示されます)で質問して、そのリンクを張る人もいます。



gooの仕様はヒドイですよ。行頭インデントを勝手に削除しますからね。
    • good
    • 0

小さくて何書いてあんだかサッパリ分かりません。



教えてgooの場合、勝手に画像縮小噛ましやがるんで、面倒でもキチンとコード打ち込んだ方が良いですよ。
写真投稿はよっぽど上手くやらないとロクな結果になりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!