アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

女性の人は、気になる男性と話しをしている時

身体の向きは?男性に対して真っ正面、

少し斜め気味、どのように身体を向けて話されていますか?

A 回答 (6件)

身体の向き??


意識した事はありません(。>﹏<。)
話し方や話す内容、、は
全然変わります(*´艸`*)
    • good
    • 1

決まった習性はない。



あればそれでわかるのですし、わかってしまう。

統一性はないということが答え。
    • good
    • 1

特に意識したことないです。


向き、なんか関係ないです。

体の向きで気持ちを読めると思っているのなら、深読みしすぎです。
逆の言い方をすると、人の気持ちは体の向き程度で分かるような単純なものじゃないです。
    • good
    • 1

その時によりますね。

その時にどんな作業をしているかで姿勢も変わってきます。
    • good
    • 2

いつも斜に構えています。


何か有ったら、
すぐに身をかわせる様に。
武家の子女の躾です。
    • good
    • 2

そんなのそのときの状況によります。


男性だってそうじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

身体の向きは関係無いのですかね?

お礼日時:2021/06/05 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!