電子書籍の厳選無料作品が豊富!

帝王切開して出産する妊婦さんって
出産時の脱糞やマン○見られたくないからお腹を裂いて分娩するんでしょうか?

A 回答 (3件)

妊婦の希望で帝王切開に出来ないので


医師が逆子とかで赤ちゃん危険ってならないと、きれない
だいたいマン○コは見ることになるね
    • good
    • 0

おい、おい。


女性を軽視するのは 止めなはれ。

女性が居なけりゃ、男なんて カス だからね。
    • good
    • 1

そんな理由で、痛い思いまでしてわざわざお腹を切ってまで出産しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!