プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭の中が食べ物と女でいっぱいってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あとは金と車

      補足日時:2021/06/05 15:54

A 回答 (10件)

食欲、性欲、、、満たされれば後は寝るだけ。



良いんじゃないですか。
    • good
    • 1

いずれ糖尿になるでしょう

    • good
    • 2

大いに結構

    • good
    • 1

欲があるだけ楽しいかと


年を取ると欲がなくなり何をしても楽しくなくなります
    • good
    • 1

衣と住は満たされており、食と性が不足している、と言う人。


不足部分を求めるのは当然です。
    • good
    • 1

あとは睡眠で、3大欲求です。


普通かと思いますよ。

私は鬱病で性欲無くなりましたから。
    • good
    • 1

幸せな人だと思います。

悩みがない人、自分が「楽しい」と感じられる人で羨ましいです。

ただ考える内容から孤独な人のような気がします。
    • good
    • 1

頭の中が食べ物と女でいっぱいだけなら、世の中の正常な男性と思いますが、補足でお金と車が追加されるとなると・・・・ちょっと強欲な感が否めませね。

でも、若いのあれば、それぐらい欲があっても良いかと思います。
    • good
    • 1

普通ですね


食欲と性欲は人の基本的な本能
    • good
    • 2

THE☆2大欲! って感じ。



獣に近いかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!