アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビーリングって持っていらっしゃるでしょうか?
昼ドラの影響か(笑)、今すごく欲しくなっています。
ベビーリングで検索してみると色々でてくるのですが、インターネットでの購入ではなく、有名ブランドや名の通ったジュエリーショップで石やリングの質もキチンとしたいわゆる「良いもの」を実際に見ての購入を希望しています。

田舎に住んでいるので(例えば銀ブラなど 古い!?)ウインドーショッピングをしながらショップを回るということは難しく、ある程度お店の目星をつけて出かけたいのです。
そこで素敵なベビーリングが買えるジュエリーショップを教えていただけませんか?
地域は関東でお願い致します。

リングのスタイル的には石を留める爪が小さく、石そのものが引き立つティファニータイプのものか、石がリングの側面に沢山ちりばめられているタイプを探しています。
またリング部分はプラチナを希望しています。

また、ベビーリングというものはどんなジュエリーショップでも扱っているものなのでしょうか?
某有名ブランドのHPをいくつか見てみたのですが、「リング」は紹介されていても「ベビーリング」は見当たりませんでした。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

参考になればいいのですが…



ウインドーショッピングは無理でも、ジュエリーショップではサイトを持っている所が多いので、そちらをご覧になって目星をつけては如何でしょうか?

参考までに田崎真珠のURLを貼っておきます、上部にあるコレクションをクリックするとベビーリングのカテゴリがあります。

その他にも4℃というショップでもベビーリングを扱っているようです、メモリアルの所にベビーリングが載っています。4℃のURLです↓
http://www.fdcp.co.jp/jewelry/index.html

どちらもティファニータイプのリングです、田崎真珠の方は18Kのホワイトゴールドのみで4℃はプラチナも扱っています。お店も色々な所にあります(どちらも百貨店でよく見かけます)

お気に入りのベビーリングが見つかると良いですね。

参考URL:http://www.shop-tasaki.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
教えていただいた田崎真珠、4℃ともとても素敵なベビーリングでした。お店自体も信頼できるショップですし、是非訪ねてみようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 16:14

私が買ったのは、ジュエリーマキでティファニィータイプのもので、25000円でした。



ケースが貝殻のケースでとてもかわいいものでした。名前を彫ったプレートも記念になりました。

飾ってもきれいだし、すごく良かったですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ケースが貝殻というのが素敵ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 16:18

検索の言葉を「バースデイリング」にしてみてください。

たくさんヒットします。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d0%a1% …

又このページの「ご質問文の上」のあたりに、「スポンサーサイト」って案内があると思うのですが。。そこにもたくさんの商品があるようですね。

ジェイウェルドットコム
http://www.jwell.com/babyring/

楽天
http://www.rakuten.co.jp/shuwa/465320/475053/546 …

ジュエリー三扇堂
http://www.sansendo.com/shohin/baby.htm

私は大昔、銀座ジュエリーマキで購入しました。デパートの貴金属コーナーにもあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shuwa/465320/475053/546 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
沢山のサイトを教えてくださってありがとうございました。
デザインや価格などの参考になりました。

お礼日時:2005/03/15 16:20

こんにちは。



私は娘を出産したとき実姉からお祝いで貰いました。
誕生石のベビーリングです。

関東ではありませんが名古屋の三越で買ったと言っていました。他のデパートでも見たことがあります。

おそらくデパートならおいてあるかと...。
品物もしっかりしていますし。
ご心配なら一度問い合わせをしてから行かれるのがいいかと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
大手百貨店を見てみるというのも手ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!