プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転勤が多いこともあって、ベビー用品に関しては 大半をレンタルするつもりでいるのですが、安くてお勧めのレンタル業者があったら教えて下さい。
住まいは横浜市です。

A 回答 (3件)

私の出産した病院にはベビーランドのカタログがおいてありました。

たまたま実家のそばだったので店にいってみましたが、ベビーカーとかけっこうありました。
あとブックオフのキッズ版みたいなところにはたくさんリサイクル品があるのでそういうところで美品をみつけて使用しなくなったらまた売るっていうのはどうでしょうか。

参考URL:http://www.baby-land.co.jp/
    • good
    • 0

ベビーリースはどうでしょう。


配送料金かかりません。
今ならインターネットでレンタル商品注文すると、レンタル期間の1ヶ月延長が無料になってました。

参考URL:http://www.nicebaby.co.jp/index.shtml
    • good
    • 0

ホクソンベビーというところは、500円で1週間の「お試しレンタル」ができるので便利ですよ。

値段は他のレンタル業者と比べて、同じくらいです。

実際使ってみないと分かりにくいものも、まずは気軽に始められます。私はよく使わせてもらっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!