プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日(8月10日)江南にあるアメイジングワールドに1歳半の子供を連れて行こうと考えています。
しかし、今は夏休みなんですよね。
平日とはいえ夏休みなので混んでいるのでしょうか?

小さい子を連れて行くので、余り混んでいたり、小学生の子供が多かったりすると、ベビースペース以外で遊ぶ事が出来ないのではと思ってしまいます。

すいている方が、色んな遊具で遊べて楽しめそうですし。

今年の夏休みの平日に行った事のある方、是非混雑情報を教えて下さい。
あと、混んでいなくても1歳半の我が子は、ベビースペース以外は遊べないようなものばかりなのでしょうか?

A 回答 (1件)

去年の情報ですが、早めに取れた夏休みに連れて行きました。

何日かは忘れましたが小学生が夏休みに入ったいるこの時期の平日でした。

やはり夏休み期間ではない平日よりは混んでいると感じましたよ。その頃うちの子は上が2歳・下が生後5ヶ月頃でしたのであまり広範囲では遊ばせられなかったので特に問題はありませんでしたが。

オープン時間からしばらくは空いていますので早めに出かけてはいかがでしょうか?個人で見える方ものんびり目にみえますし、たまに見かける団体(子供会の企画だと思います)も昼前くらいに来るようです。1歳半でアンヨも出来るようならベビースペース以外でもボールプールやフワフワワールド?でも初めての感触で楽しめると思いますよ。

営業妨害かもしれませんが、中にある食事スペースでご飯を注文して食べたりすると結構な値段になります。その場では現金で払わず退場の時にまとめて払うので油断していたら帰る時、金額にビックリした経験があります。朝一番で行って昼前には出る考えの方が良いと思います。お子さんの年齢的にもその位の時間の方が合っていると思いますよ。
    • 0