1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは!中学三年女子です。
あと2週間先に卒業アルバムの写真撮影があるんですが、コロナになってころな太りをしてしまい、
このままじゃ、彼氏にも振られそうだし、写真撮影でアルバムに一生残ってしまうと思い、YouTubeで動画を色々見たんですけど、効き目がよく分からなかったので、いい小顔になるマッサージとかありますか?

A 回答 (2件)

オイルリンパマッサージがいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2021/06/06 17:40

2週間で小顔にしようとすれば 無理をしないといけない



写真撮影後 リバウンドし もっと太るかも知れない

それを承知で するのなら 仕方ないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…でも、それ承知でやりたいなと思います!

お礼日時:2021/06/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!