プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やめられない、止まらない♬ のはなんですか?

A 回答 (8件)

かっぱえびせん♬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うほ。

皆さん、同じ時代を生きた仲間ですな(笑)

お礼日時:2021/06/06 18:21

かっぱえびせんを含むスナック菓子とゆずッシュ!


ほんと、やめられない、止まらない♬です。
よければ飲んでみてくださいね!
「やめられない、止まらない♬ のはなんです」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今度、飲んでみます!

お礼日時:2021/06/08 09:11

今は、ここで回答することですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、この質問に参加しなければ良いのではないでしょうか?
無理して答えを強要してる訳では無いですし。

お礼日時:2021/06/06 19:47

ひいきチームの応援

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですね^^

私も没頭できる趣味が欲しいわ。

お礼日時:2021/06/06 19:46

仕事と道楽(苦笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや頑張って働いて、ご褒美に道楽。
それって生きる為の活力であり大事だと思います^^

お礼日時:2021/06/06 19:46

呼吸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

鬼滅の刃を思い浮かびました(^^;

カウンセラーには呼吸法って大事だと言われてます。

お礼日時:2021/06/06 18:24

かっぱえびせん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は「かっぱえびせん」という回答が欲しかったわけじゃありません(笑)

純粋に、夢中になってることって何かな?と思い質問しました。

でも、同じ反応が3つもあって嬉しかったです^^

お礼日時:2021/06/06 18:23

かっぱえびせんですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もうあのお菓子のCMは見ないですよね。
でも、根強くお店では売ってます^^

たまに食べると美味♬

お礼日時:2021/06/06 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!