アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは、きちがいみたいな人間ばかりですよね。何故ですか?

A 回答 (7件)

「自殺したら幸せになりますか」みたいな質問をする君はどうなんだい?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

哀れだと言うのか

お礼日時:2021/06/09 03:58

質問者さんが煽るからですよ。


というか、ここ数時間では質問者さんがそのキチガイの筆頭になっていますよ。

このような回答をすると、「バーカ、バーカ」と涙目で鼻をすすりながら、あれやこれや理由を書きこんでブロックするんだよね。(と、書くと無言でブロックするんだよなあ)
でもブロックされた側は何も困らない。
ブロックした人がブロックした数だけ「本当に困った時にアドバイスをもらう機会を失う」だけです。
クリティカルな解決方法を知っている人から回答を得られず、同じ質問が繰り返される様子を
 (・∀・)ニヤニヤ 
しながら見ているユーザーさんは自分以外にも結構いるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 03:58

ですね~


ななさらな様様のように
賢い質問を乱乱乱発する人門もいるのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 03:58

上の人が、狂った社会システムを作っているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 03:59

気違いと、気違いみたいな人とでは


大違いだから

たいした問題では無いですよ

気にしないのが1番ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 03:59

きちがいみたいな人間は、一見、自分の身元が見えないから。


相手の顔を見ないで、自分のペースでコメントできるから。
(調査が入ればIPなどから身元判明できると思いますが…。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 03:59

暇に人が多いんですね♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!