電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooや知恵袋で何回も連続して同じ質問をする奴はなんなのですか?
2.3回は構わないのですが、1ヶ月間かけて数十回質問している人がいました。何かの病気ですかね
それにその大半の人たちはお礼してきません

A 回答 (4件)

病気だと思う。


この質問もそうだよ。
    • good
    • 0

いろんな意味で「病気」だと思います



思いついたのは健忘症。
質問したことを忘れてしまう病気。
昼ご飯食べたのに、「昼ご飯は?」と何度も聞く人と同じ。

よくわかりませんけど、そう思うしかないです。
    • good
    • 4

病気なんだと思う。



精神的な(精神病)!
    • good
    • 6

かまちょなんですよ。

ほんとに迷惑ですよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!