ショボ短歌会

教えてgooや知恵袋で何回も連続して同じ質問をする奴はなんなのですか?
2.3回は構わないのですが、1ヶ月間かけて数十回質問している人がいました。何かの病気ですかね
また、そんな人に限ってお礼とかも全然してませんよね…

A 回答 (7件)

間違いなく病んでますね

    • good
    • 1

質問者さんと同じなんじゃないかな。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13475707.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13479489.html

自身の行いを振り返って理由を考えてみましょう。
それで自己解決するんじゃないのかな。
    • good
    • 7

より多くの意見を聞きたいか自分の待ってる回答を期待してなのか?



回答後に同じ質問を見たらガッカリします。何度かありました。
    • good
    • 0

この質問投稿も同類項。


・何回も連続して同じ質問
・お礼とかも全然してませんよね
    • good
    • 5

この質問も何回か見た気がします。

。。
    • good
    • 5

まあ寂しいのでしょうね。


質問して誰かに相手になって貰いたいけど、解決率もいい加減なのでまともな回答者は相手にしてくれません。
いい加減な回答者は相手になるかもですが、こっちも寂しい系だからろくな回答をしてくれない。
それで寂しくなって又質問するのかな?
    • good
    • 1

頭おかしい人です。


そういう連投を繰り返す人は、質問ではなく自己主張が目的ですから、回答が来てもスルーです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!