電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カバンのがま口の片方が取れてしまいました。
ボンドなどでくっ付けて使うのは大丈夫でしょうか?

「カバンのがま口の片方が取れてしまいました」の質問画像

A 回答 (5件)

この部分はボンドでは付かないと思うよ。

    • good
    • 0

財布にも寿命があるので無理です。

新しい財布にしましょう。
    • good
    • 0

金属ですからね、溶接以外無理だと思う

    • good
    • 0

接着剤は捻る力には弱いですからすぐにダメになります。


どんなかたちでも修理は無理ですね。部品ごと交換。
    • good
    • 0

つまみの金具が折れたということですね。


金属用のボンドでは負荷に耐えません。見た目くっついても元通りに使用はできないです。
がま口金具ごと交換するしかないと思います。合う金具があるかわからないし、自分でやるのはかなり大変ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!