プロが教えるわが家の防犯対策術!

開幕は3月末の愛知万博ですが、予約すれば今からでも見学等で入場できると聞いたのですが本当でしょうか

A 回答 (3件)

私は、先日に愛知万博の関係者内覧パスを貰ったので、


数カ所の企業館の見学をさせて貰いました。
正味 1時間くらいの見学でした。

3/7に ボランテイアの会場見学も有ったので、
グローバルループの上から 外観のみ見ました。

リニモが開通して 一般の人が会場を訪れますが、
駅の所で 門前払いされます。
そのため 一般の人は 概要さえ 生で見ることは不可。

3/19から 事前に内覧会に応募して当選した人のみ
会場見学できます。
オークションで見たら 万単位の金額になってますね。

正直言って まだ 完成した施設は少ないです。
まだ 外観工事中のブースが大半です。

コメント居るなら 判る範囲で 答えます。
    • good
    • 0

それはうそです。


#1の方が言われるように、すでに入場券をお持ちの方は、特定の展示館の予約が昨日から出来るようになりました。
予約すれば、ほとんど待つ事なく見学出来るという事です。
    • good
    • 0

まだ建設中のものがほとんどですし、そういうことはないと思いますよ!



今、現在インターネットなどで予約を受け付けてるのは開幕後のパビリオンですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!