プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでレターパックライトで送る場合、
相手の住所を聞かないといけませんか?

A 回答 (3件)

住所を記載しなければ、日本郵便はどこに届ければよいか分かりません。



ですから、配送先の住所を記載しなければなりません。
ですから、相手に聞く必要がありますよ。
    • good
    • 1

レターパックでは匿名配送ができないので、


そのように送り先を聞いて記入する必要があります。
https://de-suke.com/mercari-letterpack#toc11

>ゆうゆうメルカリ便
>らくらくメルカリ便
なら匿名配送可能
    • good
    • 0

もちろんです。


出品時の設定でレタパにしたなら購入者は登録してある送付先を伝える手順になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!