アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レベルが上がってクリア出来なくなってきたスマホゲームってどうしてますか?
課金もしていないし攻略出来なくなってしばらくやっていないゲームがいくつかあります。
せっかく時間を掛けてレベルを上げてきたので削除するのも勿体ない気がするのですが…
やはりやらないなら容量の問題もあるし、削除した方が良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

アカウントでバックアップとか出来るゲームなら、ID,パスワードとか控えておいて、アンインストで良いかと。


やりたくなったら、インストールすれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/07 22:29

こんばんは。

もうやる事がもうないと判断出来るゲームアプリならアンストです…
    • good
    • 0

数ヶ月様子見で

    • good
    • 0

面倒くさくてアンストしてますね.........


毎日ログインしてももうそれ以上やり込むつもりないので得しないからです。
暇なときに入れてほんのたまにやるくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!