アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のヘッドライトにストロボ付けたいのですが車屋に相談したらつけてもらえるものなんでしょうか?もし可能ならいくらくらい掛かるのでしょうか?

A 回答 (5件)

内容的に営業停止になる案件なのでマトモな業者は受けないと思います

    • good
    • 0

どういう目的なのか?。


コンデンサー充電に時間がかかる単発なのか、連続するマルチタイプなのか。
いずれにしても、最近のストロバは目がくらむ時間がないほど発光時間が短いので、何かの視認には向きません目的が視認ではなく単に目立つ、だけなら集光より散光のほうが効果はあります、なぜヘッドライト?。

単に発行させるだけなら社内に置いても大して変わりません。
ヘッドライトに?、発光缶のみでも取り付け場所に苦労するだけ、当然それなりの細工も必要。
ほかに、コンデンサ、それを充電する300V程度のコンバーター、発光の引き金になるトリガ回路が必要になります。
ポン付けしてみるにしても、単体のマルチストロボなんかだと、ヘッドライトより大型にスラなります。
    • good
    • 0

違法改造ですね


いくらスイッチ付けるといっても走行しながら使えるようになっている時点でアウトです。

なので自動車屋でやってもらえるとした場合でもエライぽったくられると思いますよ
    • good
    • 3

それは犯罪です。


やってくれるとしたらオートバックスかイエローハットでしょう。
整備工場は絶対にしませんし、装着後は出禁になります。
    • good
    • 0

違法改造上等!!な業者ならやってくれる



いくらか?
そもそも「ヘッドライトにストロボ付けたい」が何処にどう取り付けるかわからないのに金額出るわけがない。

まずそれで公道を走るつもりなら走れる装備なのかを調べてから。
ショーモデルなら走行中点灯出来ないようにしないといけない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

公道では走らないようにスイッチ付ける予定です
違法改造上等業者に声かけてみます笑

お礼日時:2021/06/07 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!