プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビの番組って、芸人とか出演者男性ばかりじゃないですか?女性のMCも使った全て女性ばかりの出演の番組もたくさん作るべきです。男女不平等じゃないですか?

A 回答 (5件)

それって意図的にやらんとできない番組やろ?そうなるとその意図はなんだ?って事になるから結局ジェンダーがテーマになるからバラエティとして成り立たない


売れてる芸人に男性が多いから適当にブッキングしたら男性ばっかになったってのはよくある
    • good
    • 0

お笑いはそうだよ。


絶対数が少ない。

男だけの番組も少ないと思うけどね。
何があるのかな?
キミが言ってるのは相撲とかのスポーツの話では?
    • good
    • 0

王様のブランチとか、女性出演者が多い

    • good
    • 0

割合で言ったら、女性の方が面白い人は少ないんだから、テレビの世界では少なくなるのも仕方ないと思う。



不平等どころか、むしろ面白くもないし芸もないのに「可愛い、綺麗」ってだけで女優さんや女性アイドルが番組に呼ばれることは、恵まれていると思います。男性でも羨ましいと思ってる人絶対多いと思うよ。
    • good
    • 0

そもそも、女性芸人が少ないってことじゃないの?


それに女性のMCと言っても、MCを張れる実力のある人っています?
ちょっと名前を挙げてみてよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!