アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の為に頑張ってるのかわからない時は?

A 回答 (7件)

頑張っているのだから、頑張っろうと思わないで大丈夫です

    • good
    • 1

頑張るのをやめる。


頑張るための頑張りになってないか? 頑張るのをやめると不安で、不安から逃避するために頑張ってないか? 点検しましょう。
    • good
    • 0

あたまがクルクルパーなんでしょう。

    • good
    • 1

一旦休憩する。

    • good
    • 0

今は基礎を固める時、土台を作る時と決める


大空へ飛び立つ飛行機の、整備をし、準備をしている時と決める
いざと言う時、最大の力と勇気が出せるように
訓練をしている時、練習をしている時と決める
    • good
    • 1

「いつか何かの糧になる」と気持ちを切り替える

    • good
    • 1

自分が頑張ることをやりたいからやってる


のが現状なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!