プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいるので、どうかお願いします!年齢が離れている彼のことが私は片思いしていました。私は20台で彼は50だいです。私と彼は三月まで付き合ってはいけない関係でした。彼とは付き合ってません。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いてたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。
私がある関係で、彼と違う県に住むことになりました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくて連絡をずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。

以前、年齢が離れているよと遠回しに言ってきたこともあります。

A 回答 (3件)

他に好きな人ができたからという言い訳でしかないです。

    • good
    • 0

彼もあなたが好きなのです。

でも年齢が離れ過ぎているので,あなたがこれ以上好きにならないように,敢えて冷たい態度をとりだしたものと思われます。
なので,彼の苦しい胸の内の気持ちを汲んで,このまま自然消滅することをお勧めします。
    • good
    • 2

年齢とか色々と考えた挙句、距離を取ることにしたような感じですね。


個人的には、もったいない感じはするけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!