アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常に最新iPhoneを使いたい。
ソフトバンク得するサポートでiPhone13を分割で買い、2年ごとに新しい機種に乗り換えるorPhone13を一括で買い2年後メルカリで売るか。
どちらの方が実質払うお金が少なくて済みますか?

また、WAONポイント2万分を使いたいのですが、Storeではなくイオン内でiPhone13を発売と同時に一括で買うことって可能ですか?それだとキャリアからしか買えないですか?私はワイモバです。

というか、発売同時なら、キャリアからでもStoreからでも値段は変わらないですか?キャリアで割引とかしないですかね?Storeは勿論割引ないですよね?

前者のSBで常に新しい機種を交換してもらう方が、半額で済むし、実質のお金は安くなるでしょうか。
発売から2年後って、半額以上の値段で売れますか?

どうにか最新機種を、賢く安く買いたいです。

A 回答 (1件)

>どちらの方が実質払うお金が少なくて済みますか?

予知能力者しかわかりませんね。

2年後の市場価格なんて予知能力者しか分かりませんからね。誰も分かりません。

そもそも、割賦契約していても、あとで繰り上げでの一括返済も可能である。

>Storeではなくイオン内でiPhone13を発売と同時に一括で買うことって可能ですか?それだとキャリアからしか買えないですか?私はワイモバです。

イオンにApple Storeのテナントが入っているのですか?
もし、イオンの携帯電話売り場なら、基本的にキャリアからってなる。
キャリアショップ以外でも、基本的の量販店等でも、契約なしで購入は可能となるが、キャリアショップと同様に拒否する店舗はありますから、販売してくれるかは店次第ってことになりますね。

>キャリアからでもStoreからでも値段は変わらないですか?キャリアで割引とかしないですかね?Storeは勿論割引ないですよね?

StoreってApple Storeですか?
一般的な販売価格
楽天モバイル<Apple StoreでのSIMロックあり<SIMフリー<NTTドコモ<KDDI・沖縄セルラー<ソフトバンク
    • 0