アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意のある女性が今月、誕生日だったのでLINEで
「誕生日おめでとう」と送ると
「覚えててくれたんですか!嬉しいです。ありがとうございます!」
と返事をくれたので、なんだか嬉しくなって

「今のご時世だから中々、誕生日会とかは難しいけど、ちょっといいボールペンとかもらったら嬉しい?重かったら全然、甘いものとかにするけど・・・」 と言うと
「すごく申し訳ないので、気持ちだけで十分嬉しいんですがボールペンは嬉しいです!」

「よーし何色が良い?」→「明るめでも暗めでも何色でも嬉しいです!」

という流れで誕生日プレゼントを渡すのですが、よく考えたら職場で渡すのお互い、気を使わないかな。と思い始めました。
物を買ったら「職場で渡すのこっ恥ずかしいから30分ぐらいお茶付き合ってくれない?」
とLINEしようか迷ってます。これって自然な流れですかね?堂々と職場で渡した方が良いでしょうか。
また彼女の方は私の好意に気付いてますかね?彼女側の気持ちとしてはアリだと思いますか?ナシだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• LINEで進展があったのですが、さらに彼女の気持ち?がわからなくなってしまいました。
    内容を新しい質問という形で書いたので回答頂けたら嬉しいです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12412272.html

A 回答 (5件)

>来てくれなかった時ハートブレイクしそうです

心配御無用でございます。その日が来ましたならば、きっと彼女は買ったばかりの勝負下着を身に着け、待ち合わせの1時間前には心拍数を上げながらいらっしゃる事でございましょう。
また、家人には「久しぶりに大学時代の〇〇子ちゃんと会う事になったから、今日は泊まって来ます」と事前のアリバイ作りにも余念はない筈でございます。

「ペンは剣より強し」と申しますが、愛はペンより強いのでございます。

どうぞ、翼を濡らして震える雛鳥を慈しむように、優しく優しく大切に、厳かな契りの時をお過ごし下さいませ。
    • 0

いいと思います。

がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

予想外に皆さん、好印象?で驚きです。
いいですかね!ありがとうございます!

貴男の御心には、既に彼女に対するアンダーマインドがある事が十分に伝わって参りました。

また、件の女性も同様かと存じます。
この状況は神の御意思による最良の御縁に間違いございませんので、どうぞ、余計な思いや迷いは捨て、正攻法で堂々と向き合って下さいませ。

余談ですが、私なら、ボールペンを渡す為のお茶は止め、彼女の心がより高揚しそうなお洒落なカフェ等を事前調査、予め予約を済ませたうえで夕食にお誘い申し上げます。

答が見えている場合、深謀遠慮は無用でございます。是非、勇気と希望を胸に、真正面から臨んで下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

笑いました。アンダーマインド、悟られましたかね。ww
読んでて面白かったし、嬉しかったです!
カフェではなく夕食に誘うという事ですか?
来てくれなかった時ハートブレイクしそうです。w

職場で渡すとなると廻りの目も気になるし気軽に話せないと思うので、思い切ってお茶に誘った方がいいですよ。

自然な流れだと思いますよ(´∀`)
お茶に誘った時点で貴方が彼女に好意を持っていることに気付くと思います。
頑張って下さい٩( 'ω' )و
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね、相手にも気を遣わせずに誰にもみられずに渡すのって無理だなと思いました。頑張ってみます・・・。

お茶誘ってみるの良いかもしれないです!

そこで彼女の反応もわかるし、頑張って誘ってみて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ブツは今日、買ってきました。
誘ってみます・・・。いやー来てくれるかな。